JTUエイジグループランキング対象大会

MENU

閉じる

お知らせ

2019.01.18

トライスロンを楽しむ全ての人を応援します!

【エントリー開始直前のお知らせ】

第5回びわ湖トライアスロン大会のエントリーは、
1月19日(土) 10:00に受付を開始致します。
毎年、全国からたくさんの方にお申し込みいただいており、特にエイジの部はあっという間に定員に達する可能性がありますので、出場予定の方はお早目にエントリーをお願いします。

今大会も宇田秀生氏を招待選手としてお迎えします。
新しく視覚障がい者向けのカテゴリーも正式競技として追加しました。
パラジュニアの部も継続して設置しています。びわ湖トライアスロンはより幅広く障がいを持つアスリートの方々に参加して頂ける大会を目指します!

また、子育て中のアスリートがより参加しやすい大会となるよう、託児所を設置いたします!子育て経験者や保育士免許取得スタッフがおりますので、安心・安全のサポート体制でお子様をお預かりいたします。イクメンやママたちのご参加もお待ちしています!

もちろん今年もふるさと納税でもエントリー&応援していただけます。
さらに‼
自立した資金調達方法の一つとして今年度よりFAAVOしがを活用したクラウドファンディングやSPPJのスポーツ支援プログラムを活用した資金調達方法にも挑戦しています。

みなさまのご参加をスタッフ一同お待ちしています!

【スペシャルゲストのご紹介/道端カレンさん】

第5回びわ湖トライアスロンのスペシャルゲストは道端カレンさんです!!

道端3姉妹の長女で2児の母。近年はトライアスロンに挑戦しており、2017年は館山わかしおトライアスロンと東扇島トライアスロンで女子総合優勝を果たしています。

お楽しみに♪


協 賛

公 認

公認

助 成